スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしもドロップシッピング

2006/09/02 Sat 09:30

さて、今日は皆様にもしもドロップシッピングをご紹介します。

皆さんはネットショッピングをしたことはありますか?
今色々なサイトが見れるけれども
自分の好きなアイテムを自分のブログ&HPで
簡単にお店が開けるとしたら・・・。

このもしもドロップシッピングは
在庫なし』で『自分の好きな商品に好きな値段を付けられる
今までとちょっと違ったサービスなのです。

在庫無しでノーリスク、しかも自分で値段設定まで出来るなんて
ちょっと凄くないですか??


仕組みは簡単。

img21.jpg


上のような仕組みで出来るので
わずらわしい問合せ対応や注文対応、発送処理は
全てもしもドロップシッピングが行ってくれます。

私自身、ネットショップにかなり興味があったのですが
自分でHPを作ったり
色々な準備が必要なんだろうな~と思うと
中々時間もないし・・・無理かな、なんて思っていました。
でもこのサイトだったら自分の好きなアイテムや
オススメしたい育児アイテムなども
ブログで簡単にご紹介できそうだなーなんて思ってます♪

育児中、中々思うようにお買い物できない時には
このネットショップ、自分の欲しいアイテムを設置したり出来て
かなり活躍しそうですよね♪

皆さんも貴方だけのオンリーショップを
ブログやHPで作ってみませんか??

もしもドロップシッピングはこちらから。

img11.gif
オススメ お奨め商品♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3678

管理者のみに表示

