スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さん、ピザはお好きですか?
中々自分の好みのトッピングがない、なんて事
たまにありますよね。

さて今日ご紹介するのはピザハット

7000人のアイディアから生まれたピザが発売します。

第1位:「大人の絶品 ミートソースピザ」
Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円

第2位:「とろけるグラタンピザ」
Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450

の2つが発売されたそうです♪
何気にグラタン好きな私、ちょっと興味が(笑)
個人的に好きなものはかにを使ったピザなので
かにグラタンピザとか出ないかな~なんて思ってたり。

またそれ以外にも「ウルトラヒーローがピザをお届け」!
なんてサービスもあるらしいです!
子供さんがいるおうちには朗報ですよね♪

ちなみに・・・。

Aコースが「ウルトラヒーローがピザをお届け!」
で限定10名様
Bコースがピザハット特製 オリジナル
「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」
で限定400名様らしいです。
期間があるようなので下記を参考にどうぞ♪

★キャンペーン期間
 9月4日(月)~11月5日(日)

★応募の手順
 (1)ピザハットで2,400円以上購入。
 (2)注文時に「ウルトラマン引換え券使います」とお伝え下さい。
 (3)届けられた「応募ハガキ」に希望するコースと必要事項を記入して、50円切手を貼ってポストに投函してください。

さらにもう1つ情報を♪
大型テレビがほしい方、朗報ですよ♪
ピザハットクラブメールに登録すると
55型の大型テレビがあたっちゃうかも


ぜひネットで確認してみてくださいね★

ピザハットHP→http://www.pizzahut.jp/club/

img1_piza.jpg
オススメ お奨め商品♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

