スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

読書

2006/09/09 Sat 22:12

画像の持ち出しは硬く禁じます。


今日はぐずぐずデーだったもったん。(笑)
寝不足だったので横になろうものなら大号泣・・・。
どこかいたいとこでもあるのか、と思わず心配しちゃうほどでした。

おかげで今日は一日抱っこ紐&抱っこで・・・。
ママはとうとう抱っこの疲れが手首に・・・。
痛みがピークです

でも、これはしょうがないし、痛いのはいつかよくなるし!
あんまり、つらい、きつい、いやだって事は
思いたくない。というかそれだけになりたくない。
何しろ子供にそれが伝わっちゃう気がする。

笑顔でいてくれることが何よりママは嬉しいから
そこは頑張っちゃう親心(笑)
ママも笑顔で毎日過ごせるように、心が穏やかが一番
今はパパがいない分、いっぱい私が頑張るべき時ヾ(*'▽'*)ノ

ということで今日は自分へのご褒美に
大好きな村山先生の新刊「ヘブンリーブルー」を
本屋さんで買ってきちゃいました♪
桃が寝た9時過ぎから読んだのですが10時前には
読み終わって・・・。

大号泣(笑)
天使の卵の続編に大感動した一時間でした。
また今度時間を見て何度かゆっくり読み返す予定です。

さて、現在パパが11時過ぎに帰宅しまして
案の定桃がおきました・・・(苦笑)
おかげで今日は早く寝ようと思ったのに無理そうです(笑)

早く電池切れしてね~(´_`。)グスン

画像の持ち出しは硬く禁じます。
家族日記 ママ話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
あきママさん、1日ママ業お疲れ様でしたm(_ _)m
桃ちゃん、今日はどうしちゃったんだろうね?写真ではにっこりさんだけど…。

すっかり大きくなって、抱っこするのも力がいるし、負担も大きくなってくる時期だから、ママさんは大変だよね。でも、あきママさんの親心はすごいです!そう思えるママさんに感激i-228
読書がいい気分転換になってるみたいなので、明日からまた頑張ってくださいね!
お返事です♪
v-20雪音さん

こんばんわー\(*´▽`*)/
(;-`д´-)ゞんー…たぶんね、暑かったり
眠いのに中々寝れなかったり・・・かなぁ?
でも何もかもが駄目な日ってあるんだよね♪
逆にとってもいいこな日もあるし
多分体調やタイミングなんだと思う♪

そうなの、もう7、5キロあるから
抱っこ紐でも抱っこでも続けて1時間が限界・・・。
泣かせておけばいい、ということもあるけど
私も泣かせておけない性格なんだよね(苦笑)

桃が寝ているときは自分の好きなことをやって
いい意味で息抜いてるよー!
ママは体力勝負だからね!!
頑張ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
読書のアキだね
「天使の卵」は映画化するね。古い作品なのに、それだけ人気があるからだね。
公開したらあきママさんは観に行くのかな?
私も読んだ事があるけれど、池袋線の場面は身近で想像しやすかった。
読書は日常から意識を放して集中できるから、いいリフレッシュだね。集中しているときは、本当に気持ちがいいもんね。
お返事♪
v-20たにさん

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
そうなの、映画化するんだよね!!
知ってはいたけど、桃が小さいし映画は当分
見に行けそうにないかも。
でも未だにずっと読んでるな~。
人生の1冊、っていうくらい好きなお話(*゚Д゚)/ダー゚+。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン、そうなんだー。
最近はゆっくり本を読むのも難しかったりするけど
字を見てると、ほんと落ち着くね。
忙しい時期でも本は読んでいたほうがいいな。

管理者のみに表示

