スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さっぶ!

2006/09/13 Wed 23:11

画像の持ち出しは禁じます。


滅相もございませんよ、桃姫や・・・。
今日は部屋の温度21度でございました
寒いよ~さむいよおおお~・・・。

夜からどうも寒いな~と思って
桃に蹴飛ばされる布団を何度も掛けなおしていたのですが
朝6時に起こされ、温度計を見てびっくり!!

半そでを着せていたのですが、あまりにも寒かったので
長袖!長袖!!と慌てて箪笥をひっくり返して
洋服をあさっちゃいました

1着はちょうどお洗濯行きだったし
他のもサイズが合わなかったりで
結局母に買ってもらった2着と、この間買った1着の
3着しかストックが・・・ない

雨なので乾きがよくないので
明日まで乾いてくれれば5着ほど着せられそうですが
予報ではずっと雨・・・
少々心配ですね。
それはそうと、今日は雨だったのですが
お買い物に行かなきゃ行けなかったりもしたので
お出掛けもしてきました~。

この雨の中、お仕事している人たちを見て
ああ、こんな雨の中・・・皆頑張って働いているんだな~と
ちょっとしみじみしちゃいまして・・・。
珍しく、妹にメールしちゃったりしました。

うちは両親も自営だし、妹も一人で頑張って働いているので
皆、ほんと偉いな、頑張ってね、と改めて思ってみたり・・・。

母と妹は携帯を持っているので
桃の写メを添付して送ったら
母はかわいい、と返事をくれ、妹は癒された、という返信でした♪
旦那さんにも送ったんですが、案の定返事はなくて
出張に疲れてるっぽく、もう寝ちゃったようです。

身内に桃のメールを送ったときに
喜んでもらえるって、ほんとうれしいものですねヾ(*'▽'*)ノ
疲れてた気持ちが和らいだよ、って言って貰えると
送ってよかったな~って思うのです。

離れてるけど、メールが出来るってほんといいことだな、と
改めてなんか実感しちゃいました。
私はただの親ばかだけど(笑)
そんな私の親ばかな写真が、身内の癒しになりますように♪

画像の持ち出しは禁じます。


本日の離乳食

おもゆ:大さじ5杯
お茶:少々

今日はおもゆを上手にスプーンで飲み込んでくれました♪
少し日に日に上手に飲めるようになったかも!
明日あたり新しい食べ物に挑戦しようかな?


オーロラ木馬(プー)
舞踏会(シンデレラ&チャーミング王子)

↑こんなかわいいアイコン、貴方も使ってみませんか?
無料でメールやHPに使うことが出来ますよ♪
使える遊べるツールバー

メール,ブログ等で使える楽しい機能満載。

ディズニーキャラのアイコン沢山あり!






育児日記 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
癒し系だよ
桃ちゃんの笑顔と、あきママさんの優しい文体は、
少なくとも私にとってもかなり癒し系だよ。
しかし、本当に冷え込むね。風邪ひかないように、気をつけてね!
お返事★
v-20たにさん

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
そういってもらえるとほんと嬉しいよ♪
私ね、たまにほんとの親ばかだから
桃ばっかりになっちゃってるときに
たまにどきっと不安感じるときがある;
桃はここ3日長袖着せてるよー!
寒いし、風邪だけは月例低いうちは
本当に心配;
たにさんも疲れてるだろうから
体調にはほんと十分に気をつけてね!!

管理者のみに表示

