スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カップシチュー。

2006/09/14 Thu 21:33

画像の持ち帰りは禁じます。


激写!!

今日は沢山笑ってくれたので大笑いしたものから
可愛い笑顔の写真まで取れましたヾ(*'▽'*)ノ
最近カメラ目線を覚えてくれたので
写真も撮りやすくなりましたね♪
カップシチュー。

さて、最近笑いのツボなどについて日記を書きましたが
最近桃はとあるものに反応するようになりました。

それはカップシチューのCM。

ロアンジェの上で寝かされていようが
おっぱいを飲んでいる最中だろうが
そのCMが流れた瞬間に
桃はTVのほうを必死に見ようとします。

その間、ほっぺたをつっつこうが、こちょこちょしようが
ま~~~~ったく見向きもしてくれません。
そしてCMが終わったとたん、何事もなかったかのように
またおっぱいを飲んだり・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~としたり(笑)
(;-`д´-)ゞんー…なぜ????

あまりにも不思議だったので、CMの歌が面白いのかと思って
歌ってみるものの不思議そうな顔で(´ー`*)。・:*:・

どうも歌じゃないらしい・・・?

と言うことは桃は井川さんがすきなの?
それとも谷原さん???
それとも・・・わかるわけないと思うけどカップシチュー??

そうして悩んでいる私に1つの答えが。

桃は、シチューのCMにしか、反応してない。

某北海道シチューのCMも見てるんですよね~、実は!
カップシチューの反応とま~~ったく一緒なのですよ。
でもホワイトカレーのCMには反応してないのです。
あんなに似てるのに・・・(笑)

そんなにシチューが好きなら食べれるようになったころに
必ず作ってあげよう、と思ったのでした(笑)
シチューがすきなのか、CMがすきなのかは
桃のみぞしるですけどね(笑)

本日の離乳食

小松菜とほうれん草を入れたおもゆ:1さじ
お白湯:少々

今日は緑モノに挑戦してみました!
初めてなので1口だけだったのですが
桃はなぜか不思議そうな顔で口をあけませんでした(笑)

今まで白っぽいものしか食べたことがないから
余計なのかな??と思ったので
ほんの少しだけあげてみました~!

食べてみたらごっくんとちゃんと飲み込んでくれました!
えらいぞ~~桃!!

画像の持ち帰りは禁じます。
家族日記 桃花のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
遅いコメントでごめんなさい。
うちの3歳児もカップシチューのCM、大好きですよ。歌を歌っていますよ~♪ぼくの はーとは… と。
昔、離乳食が始まった頃に野菜のミルク煮…をよく作っていたのを思い出しました。これからシチューがおいしい季節になりますね。
v-20ユカさん

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
わわ、カキコありがとうございます★
カップシチュー、歌変わっちゃいましたね><;
うちは曲が変わったとたん見なくなりました。
やっぱり曲に惹かれたのかも(苦笑)
野菜のミルク煮!良いですね♪
今度是非レシピを教えてくださいませ★
うちも食べさせてみたいです★

これからほんとシチューの時期ですね♪
何だかとても食べたくなってしまいました★

管理者のみに表示

