スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでかけ♪

2006/09/16 Sat 21:38

画像の持ち帰りは禁じます。


お出掛け。

さて、今日は中学からのお友達
たにさんが東京から遊びに来てくれましたヾ(*'▽'*)ノ
たにさんは桃が生後1ヶ月の時にも
遊びに来てくれまして、本当に素敵なお友達なのですが
今日は桃と浮かれてお迎えにいきました~(≧∇≦)キャー♪
お迎えに行った先がキュート傍だったので
なんとたにさんが気を使って
桃に可愛い帽子を2つも買ってくださいまして
試着したのですが、本当に可愛いもので
ごめんねぇえええ><;といいつつも
お言葉に甘えていただきました!

近いうち、必ず写メしてUPします♪

その後はうちに来てもらってたにさんお手製の
おいしいサンドイッチを昼食にぱくっ

たにさんは本当に料理上手な人でして
ドライカレーも持ってきてくれました・・・。
これがまた劇ウマなんですよおおおお!!

こちらもぜひ近いうち、写メで公開します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ほんと、私のだめんずママぶりにも呆れずに
色々話を聞いてくれ、桃の相手も一緒にしてくれて
あっという間に時間ががんがん過ぎてってしまいました

本当はもっとたにさんの話も聞きたかったのに
私ったらもう桃の話ばっかりで(苦笑)
桃もまだちょっと手がかかるけれど、
母乳さえ卒業すれば食事(授乳)の心配がないので
今度会うときには余裕を持って、聞きたい話も
沢山聞ければと思いましたヾ(*'▽'*)ノ

桃はというと、人見知りはするものの
最後のほうは一生懸命あやしてくれるたにさんに
笑顔、笑顔、笑顔!(笑)
すっかり顔は覚えてあやしてくれるやさしいお姉さんに
目が釘付けになってました(*≧m≦*)ププッ

ママ友さんとのお話も勿論本当に楽しいんだけれど
ママじゃないお友達のお仕事の話とかは
育児からちょっと離れた部分で
私にとってはいい意味での刺激剤で、
友達の近況が聞けて
何だかとても有意義で楽しい時間でした♪

皆本当に毎日頑張ってるんだな~と実感。
そして自分ももっと頑張ろう、
という元気を貰った時間でした♪
また元気補充したし、これからがんがん
がんばるぞおおおお\(*´▽`*)/

PS:たにさん、今日は本当にありがとうヾ(*'▽'*)ノ
今度は私もがんがん話し聞くからね!!!
家族日記 ママ話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

