スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと

2006/09/26 Tue 23:11

画像の持ち帰りを禁じます。


ご無沙汰しています;

本当に長々日記をかけず申し訳なかったです;
桃の予防接種後、異常があったとかではないのですが
出掛ける機会が多かったり、
桃のお昼寝タイム減少で日中は書けなくなり
夜は自分がダウンしちゃってました(苦笑)
中々PCに向かえないくらい疲れてました

そんな生活もようやく今日で終わりましたあああ!

1ヶ月ちょっとぶりに
やっとパパの出張が終わったのですO(≧▽≦)O ワーイ
本日夜7時に帰宅と相成りました♪

いや~・・・長かった。
桃がぐんぐん成長するたびに
本当に体力も付いて、動きも激しくなってきて
目が離せない時間もぐっと増えたんですよね。
特にお風呂上りとか緊張の時間だったり(笑)

勿論育児が楽しくない、とかそういうことではないのですが
それ以上にパパの不在中、自分がしっかりせねば!!という
気負いに疲れたみたいです≧(´▽`)≦アハハハ
特に予防接種後は凄く怖かった・・・。
桃の体調をほんと気にしまくってました・・・。


私本当に小心者な上、ヘンなことに心配をしたりと
要領がよくないタイプなんですよね

そんな私の心配をよそに
桃は元気いっぱいでした(笑)
意外と元気なんだよね、そうよね(笑)

桃はといえば・・・・パパの帰宅に満面の笑みでした♪
大雨の降る中会社にお迎えに行き
最近得意の足つかみに、ちゅぱちゅぱを披露し
最後はちょっとぐずって
(それもそのはず、普段8時就寝の桃、9時半まで頑張りました)
今はパパと一緒に夢の世界に旅立ってます♪

かくいう私も、最近は夜12時に寝て5時に起きた後
日中桃が午前・午後で30分くらいしか
昼ねしてくれないので寝不足気味だったり(´_`。)グスン
この日記を書いたらちょっと早く寝ようと思います。

パパ帰宅なのでこれからはマメに
日記の更新が出来そうですヾ(*'▽'*)ノ
また皆さんの日記にも寄らせていただきますね★
またコメントも明日ゆっくり書かせていただきます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
画像の持ち帰りを禁じます。


本日の離乳食

まとめて書きます。

23日:おさつとかぼちゃ(10グラム)
この組み合わせが大好きな桃は
ほぼ完食。次はもう少し増やしてみます。


24日:緑黄色野菜と白身魚(2口)
これは口に合わなかったらしく2口で泣きました。
なのでこれ以降はあげないと思います。

25日:お茶&かぼちゃがゆ(20グラム前後)
かぼちゃの甘みもおかゆも嫌いじゃないらしく
時間がかかったものの完食。


26日:緑黄色野菜とポテト(10グラム)
微妙な顔で約半分ほど食べました。
これもあまりすきそうじゃないあたり
ほうれん草や緑モノが苦手かも??
家族日記 家族のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさいませ
旦那さん、出張を無事終えてご苦労様でした。
あきママさんも良かったねi-179i-194
不安だから気を張ってたんだね。
桃ちゃんも嬉しそうで何よりですi-274i-178
たぶん旦那さんが一番嬉しいんだと思うよ。

旦那さんのこと、チャンと覚えていました?よかったですね。
長期出張かぁ…したことないです。
v-20たにさん

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
特に注射のあとはね・・・気を張ったかも;
異常がたまに出る子がいるっていうし
腕がはれちゃうこともあるって聞いたので
本当に心配しちゃった(苦笑)

パパはねぇ、私でも見たことの無いような
極上の笑顔で桃と遊んでる(笑)
桃もちゃんとわかってんだろうね。。。
でも私と旦那の顔を交互に確認するのは
とってもふしぎ(笑)

v-20いわさきさん

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ
はい、覚えていたようです(苦笑)
日曜だけ一時的に帰宅してたので
それでかな?とは思うのですが・・・。
でもずっと家にいるのが不思議そうに
見ているのも事実です(笑)
子供が小さいうちは長期の出張
しないほうがいいかもしれません(苦笑)
頑張って!
母は強し!!!

管理者のみに表示

